お初

皆さん、初めまして鈴宮莉鴉です。

読み方は「すずみやりえ」と読みます。

私は、歌い手とレイヤーと作詞とか小説活動してます。

レイヤーと言ってもイベントのみ方で活動してます。撮りコスはあまりしてないのでそこそこのレイヤーです(;´・ω・)

歌い手もそんな感じです。

有名とか人気とか大手とか目指そうとは思わない。なので目的に動画投稿はしないが、いずれはまた出すかもしれない。

nanaでたまに投稿する程度かな?

そんな感じだね。

5年前にニコ生の方で違うアカウントで活動しました。正直に言うと…男に釣らしたいとかチヤホヤされたくてニコ生で歌枠していた訳ではない。

皆の繋がりやいろんな人の意見聞いて色んな人とお仕事していろんな経験積みたいからニコ生始めました。

初めは凄く楽しかったけど…いつの間にか恋愛絡みになり…間違っている人に叱ってくれるリスナーさんがいなかった為…休止してます。(´・ω・`)

我儘だと思う人いると思うけど…実際に他の生主でもYouTuberさんにもそういうの迷惑している人沢山いるのです。それを我儘だと思いますか?

声可愛いから声好みとか

見た目で可愛いとか

こっちが拒否ったら荒らしたりとかバッシングする。

それって自分が同じ立場にあったらどう思いますか?

人は見た目でも声でもない!中身が大事なのさ。

それに相手が付き合いたいと思うなら最低限のマナーや態度大事ではない?

初めから礼儀や人間として最低限な事出来ない人は友達でも無理。

細かなお話は別のブログに書きます。


最近はmix練習段階だけどやり始めました。

依頼はまだ受け付けられる段階まで行ってないのでツイキャスでいつかしたいと思ってますが…依頼はお控えお願いします(´・ω・`)

依頼は…基本歌と仮歌と作詞とあまり凝ったことは出来ないが…動画位かな?

小説依頼も大歓迎(*´▽`*)

1週間前にボカロの打ち込みお願いしますと依頼来たんだけど…ボカロPでもないし書いてもないのに…そういう無関係ない依頼はしないで欲しい。(特にあまり判っていない方に)


後はこれ位かな?

また、書く機会あればまた更新します(*´ω`*)