彼氏

出来ましたブログではありません。
そんな期待して見に来た人ごめんなさい(´・ω・`)
何でタイトルが「彼氏」かと言うと…
去年まで彼氏欲しい気持ちなかったのです(´・ω・`)
何で欲しくない理由は色々あって…
婚活日記に書いたと思いますが…私自身の身も心も疲れたって何でそんな事までなったの?ってお話です。
凄く長いブログになりますが…お付き合い出来る方は最後まで読んでくれると幸いです。
結婚考えているとか今まで付き合った相方が別れたんだろう?とか判らない方に良きヒントとかなればと思います。
でも、このブログ書いた所で正しいのか間違っていているのか私にもアナタ自身も解らないのです。
この世界もその世の中も不完全で、答えなんてないのです。
このブログ読んでムカついたとか自分勝手とか理不尽とかそういう言葉感情出るのは自分はもし私と同じ立場で人から自分と同じ立場であったらどうでしょう?
それでも判らない方はアナタ自身は子供と同僚としてみたします。
自分はこう思ってても、相手はどう思うだらろう?とかそういう目線で見て欲しいです。
この世の中は正解は何通りあって、不正解でも何通りかの答えがあります。
それでは、愚痴もかと含められますが…最後までお付き合い宜しくお願いします。
もしも、途中で気に食わないとかムカつくと思う人は途中で読むのやめて欲しい。
逃げているんではなく、アナタのコメント見た人からしたらどうなるのか?考えた解る話だと思います。
それで、私のブログ炎症されるのって一番辛いからです。
それでは、過去の話します。





それは今から11年位の前の事、私は初めて彼氏出しました。リアルではなかったけど…あるゲームのチャットルームで知り合いました。その初彼は当時大学の一期生?(って言う冪なのか?)1個上の人でした。
大学名は聞いてないが京都の陶芸系の大学だった。
その大学は京都の有名な建築家の大学と仲が悪い大学らしいです。どれだけ仲が悪いのか知らないけど…(心当たりある方はあそこの大学かな?って心に収めて下さい)
その大学のバンドサークルのボーカル担当していたみたいで、実際にどんな活動しているのかは知らないがたまに路上ライブやっていたそうです。
そんな初彼には元カノがいました。
同じ大学の人とは聞いてたけど、同じサークルの人とは聞いてなかったのでした。(それは後で聞いた話)
後、実際にどんな人は全く知らないが、サークルの路上ライブやる時にドラマー担当していると聞いたのみw
この話の前年にいきなり携帯失くしたって話ありました。
実際はこの時点で元カノに携帯壊されたのでした。
別に元カノには怒ろうとは思いません。
逆に何で携帯壊される事になったんでしょうか?
皆さんは解りますか?
その答えは後程。

次は2番目の元彼。
2番目の元彼は10個以上の会計士さんでした。
ゲームで知り合って、初めは気があったが…相手が仕事忙しいのと合わなくなったので別れた。
後、体目的しかなく別れたでもあった。

3番目~6番目は餓鬼糞みたな感じだったな。それ以外は覚えてない(;´Д`)

7番目の元彼が相当酷かったw
結婚したがる上に子供欲しがる(特に女の子欲しいと)
相当の幼稚で言った事も守らない忘れる。
都合が良い様に解釈する。
肝心な事や謝る事しない。
日本語の意味や使い方間違ってる。
人の気持ち判らない。
自分の立場や状態解ってない。
人に当てにし過ぎ。
人がこう言ってるのにどうしたら良いの?ってすぐに聞く。
責任感もない。先の事考えない。
お金の大切さ知らないと、無駄な金や人に借金する。
そして、働かないし、人の迷惑かけたらどうなるのか?考えない、判らない。
告白した事1度も実践しない。
などなど。
本当に頼りがない人でした。
後、浮気するなとかこれ辞めてのか言うし、
子供と一緒な言葉やそういう目線や考えないしかない。
お金でもめたり、相当家族に口出されたり、相当精神的にダメージくだされ、4年前の今の時期に病んでました。
もうね、1人になりたいとかもう人とか
関わりたくないとか
誰も信じられなかったりとか
助けてでも言えなかった。
歌える精神や何かやろうというのなかった。
精神的にも可笑しくなってとんでもない事もした…(縁切られるとか見捨てられる事した位だったけど…そらでも見捨てるとか縁切るとかしなかった…)
今は本当に縁を切れて、去年でやっと落ち着きました。
本当に付き合っている殆どの人は体目的か感情しかなかった。


さて、初彼のお話に戻しますが…
解りますか?
正解は
初彼の別れ方に納得してないと元彼の態度に腹が立ったから携帯壊したのではないか
と私はそう思ってます。
まず、初彼は元カノの事好きではなく、只付き合っただけで、その元カノは本気に好きだったと思う。
多分、相手を納得させた別れ方にしてないと思うし、同じ大学で同じサークルだったら特にね。
その、自分勝手で別れられて別の女と付き合って幸せな顔してたら腹が立ち壊したと思う。
携帯壊された状態作ったのは初彼のせい。
何でそんな話したかと言うと…1度も会った事ない元カノさんには本当に救われたなって思いました。だから別れるきっかけも連絡出来ない状態作ってくれたのが感謝してます。

別れる前、初彼は浮気しました。
その相手は私が知ってる人でだいたい予想はしてました。だからその相手を責めたりとかしません。その相手からではなく初彼からです。
その相手は学生で一番大事な時期を控えてる娘でした。陶芸家を目指す人と付き合ってあると親に言ったらきっと、私一緒になるんではないか?とか親に相当反対される事は目に浮かびました。
だから、その娘の為に庇ったのでした。(初彼は別れたくないって思っていたと思う)
その後に別れました。

良い思い出ないな。
今は今まで感じなかった位超幸せ(*´▽`*)
こんな感じかな?
長いブログお付き合いありがとうございます。
愚痴を含めてお付き合いありがとうございます。
それでは、今回はこの辺で