自己紹介的な自己PR

どうも、鈴宮莉鴉です。

私ってどんなイメージ持っているかな?

優しそう?何でも我儘聞いてくれそう?

我儘系?見栄パリ?自己中?

何かそんなイメージ持ちそうな…

そんな中で本当の私の自己紹介文書きます。


f:id:rie_szmiya:20180315004514j:plain

顔はこんな感じ。

右目は眼帯しているのは三叉神経って病気持っていてこの時期は眼帯ないとお仕事が出来ない位の激痛に襲われます(´・ω・`)

後、神経の関係で視界がおかしかったり

光見ると気分悪くなったり

しまいに歩けなるなったり立てなくなったりするので眼帯しているのです(´・ω・`)

もっと酷い時は頭痛薬飲んで抑えてます(´・ω・`)

あまり薬に頼ると一番ツラい時に効かなくなるのであまり薬頼りはしたくない方。


f:id:rie_szmiya:20180315005011j:plain

休みの日はこの写真はワンコの散歩の時の写真だけど…サングラスかけてます。

眼鏡派で、パソコン作業のみ眼鏡かけてます。

f:id:rie_szmiya:20180315005510j:plain


f:id:rie_szmiya:20180315005857j:plain


こうして、コスプレイヤーもやってます(*´▽`*)

これは自宅コスなやつだけど…

M3以外はコスします。

最近は眼帯コスが多めかな?(´・ω・`)


鈴宮さんは学生さん?って思うが今年三十路になります(;´・ω・)

大企業の製造系で働いてます。


誕生日は?

1988年4月5日生まれです。


血液型は?

B型です。


本名は?

言えないが下の名前のりえは本名です。(漢字は違うが…)


恋人なって3ヶ月は様子日。

相手はどんな人間なのか、将来ちゃんとしてくれるパートナーになるかみます。

言葉だけで本当の私を見てくれる人受け入れる人が欲しい。

本当に受け入れて、相手も受け入れてくれたら、私の口から大好きだって言えたら本当に受け入れている証拠です。


何ヶ月はリハビリ期間作ってくれる人。

私はこの4年半、元彼に心ボロボロにさせられました。(後は変な人ばかり来る)

一時は誰も信じられず、心病んで、彼氏なんか欲しくないと思ってました。

今年から何で欲しいと思う様になったかと言うと…気持ちは余裕持つ様にはなったけど、まだまだ心のリハビリは出来てない。

グイグイ系で楽しい人。

ちゃんと向き合ってくれる人。

人に怒られる事しない人。

大人ならちゃんと出来る人。

お兄さん系な人。

子供地味な考えや文書しない人。

綺麗な心や綺麗な文書や綺麗な付き合い方出来る人。

手を繋いだり、ハグしてくれたり、頬っぺとかおでこにキスのみしてくれる人。

結婚するまでは一生体求めない日。

お金や自分の事責任持てる人。

私の事までちゃんと考えてくれる人。

我儘言わない。

見栄はらない人

時間活用上手い人

趣味持っている人(ギャブルはNG)

などなど

一緒にゲームやったりとかキャンプとか遊園地とか海とか山とかそう言う所行きたいな~

冬ならスノボとかね。

お店の中でワイワイ言ったりとか

服のコーディネートとかしたりとかね


趣味は?

読書と音楽鑑賞とアニメ鑑賞と宝塚と茶道とゲームと音楽系やってます。


ゲームはスマホ版のリネージュ2レボリューションのみやってます。←最近は


宝塚は母親が好きで観に行ったりとかDVD買ったりとか衛星放送で観たりしてます(*´▽`*)

読書は小説とマンガ読むよ。

小説は幼女戦記キノの旅と色々読んでます(;・∀・)

マンガは幼女戦記銀河英雄伝説(新旧両方)とハガレンとか色々読んでますよ(*´▽`*)

茶道は裏千家やってます。高校時代からずーと。か


音楽は洋楽と邦楽とボカロとかデジタル系とか聴くよ。


家族は?

母と兄と私3人です。

父親は7年前に亡くなりました。


利き手は?

左利き。


性格は?

私は結構冷たい方。

自分の事は秘密主義より、言わない。

自分に厳しいし、他人にも厳しい。

言葉遣いは結構変える。(状況でね)

考え方は大人。

人の事よく見る。


彼氏に対して愛してるも大好きも言わない。

心理的な物の言い方する事もある。

3カ月間その相手にどれだけ私の心を掴めるか信頼出来るかかかります。

3カ月間と言う期間内で受け入れなかった場合、別れる形になります。

全て連絡は消去やブロックします。


後は思いつかないのでここまでかな?


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします。

それでは