婚活

そろそろさ、結婚考えようかな?って思っている。
そろそろ、彼氏欲しいな。
彼氏するなら、ちゃんと1人の人間として、1人の大人として、中身はしっかりして、責任持てる人と結婚したい。
結婚するまで体一切求めない人とか
一緒にいて楽しい人とか
たまには遠出まで旅行行くとか
友達の時と変わらない関係とか?
そう言うの今まで全然なかった。
今まで彼氏と言える様な彼氏ではなかった…
友達でも中途半端で話も合わなかった人いっぱいいた。
優しいとか言い易いとか声可愛いとか見た目が可愛いとか中身まで知ろうとは思ってくれない、ちゃんと向き合って理解しようとはなかった。
だから、私自身友達とか人と付き合いが長続き出来なくてこっちから自然と縁切り状態になる。
結局、3ヶ月で別れる方が多かった。

私は「何が正しくて何が間違っている」っていうの多かった。
恋人でも許せる所と許せない所だって。
距離感もない、本当の幸せ感ない、こっちばかり犠牲払って、何も楽しくない。いつもイライラして疑問にもなって、身も心も疲れた。
だから、人と付き合うの本当に面倒くさくて誰も関わりたくなった。

ボーカロイドに出会えてその4ヶ月後位に1人のボカロPさんに出会った。(この当時は有名ではなかったけど)
正直、私と仲良くいるの勿体無い位の彼だったな…
凄くグイグイいる人で話すととても楽しかった。本当に毎日のやり取りが楽しみ位楽しかったよ(*´▽`*)
実際にそういう男性今まで友達いなかった。歌い手として頑張ろうって思ったのも彼のおかげ。
後、東京に行けるとは夢でも思えなった。
本当に会えるのも思わなかったし、イベントにも行けるのも思わなかった(;・∀・)
そして、初めて楽しい気持ちや幸せな気持ち感じた。
後、人生も変わった。
昔はかなり引き篭もってた。後はコミュ力は本当になかったし、人と話すと本当に苦手だった。暗かったし、自分で無理としてた。
クラスではかなり浮いた存在だった。
今は普通にイベント参加して普通にコスして色んな人に声かけたりして、変わったと思った。
ボカロPさんだったからこそ良き関係築けたと思う。今でも良き関係としている。
本当に人生変えるって自分で作れるのではない何かのきっかけではないと無理だと思う。

そんな彼の様な男性と本当に結婚したいな…(´・ω・`)