幼女戦記の映画観に行ってきたよ

どうも、鈴宮莉鴉です。

私の大好きでかなり中毒程にハマってしまった作品の幼女戦記の映画土曜日に観に行ってきました。

f:id:rie_szmiya:20190225123713j:plain

今までアニメ見てても、ドラマ見てても、洋画見ててもハマったって言うのはなかったな。

映画観に行って良かった><

観に行かなかったら後悔してたかもな(´・ω・`)

DVD出たら買う。

ネタバレしないが、迫力があった。

ワクワク、ドキドキした。

凄く面白かった。


私が幼女戦記ハマったのは…

主人公の性格の悪さ。

世界観。

声優さんも中々凄い。

特に悠木碧さんに癖になった。

続きめっちゃ気になる><

漫画も小説も続きも楽しみ~(*´ω`*)


只今、幼女戦記の世界を描いてくれる絵師さん募集してます(*´ω`*)

何枚か描いて欲しい。


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメントまで。

それでは