私は絶対に言わない事

どうも、新生活は如何お過ごしですか?

今週初めに作業服普通に忘れて朝から事務所まで行って買いに行って、新しい作業服で気持ちも新たな気持ちに切り替わる鈴宮莉鴉です。

私は絶対に言わない事。

辛い事と自分の事とお金の事は言わないのです。

私は信頼出来る人出来るまでは弱音や辛い事や愚痴とか悩み事は言いません。

どんなに苦しくても辛くてと私は何一つ言いません。

因みに家族でも言いません。

家族だからって何でも守るとかそう言うのは嫌なのさ。

家族も受け入れてないし、信頼もしてない。

何で言わないの?って言うけどさ、別に言うメリットもない。

私は血が繋がっている家族でも他人と思っている。そんだけ家族の事嫌い。

結婚したら自立はしたいと思っている。

一人暮らしとかしたいな。

本当にずーと思っている。


私は人にお金の事は言わない。

収入源とかはどうでも言い。

どうでも良いが!お金に責任や大切にしない人は意味が違う。

人に貸し借りとか借金とかはしない。

借金にかかえているけど…その借金は元彼のせいの借金。

結局元彼の元カノの復讐と言うしょうもない事で結局元彼が可愛そうだから元彼はこんなに大好きって思っているんだから借金しろ!っていう事。

別れた相手に未練たらしくいるのは正直ストーカー。

てか、可哀想な事しているのは相手ではなく自分だって事に自覚しろ!

それを解らないから元恋人にストーカーするんだろう?

後はどこが悪かったのか自分で考えてみろ!


元彼とデート代は

外食に昼夜代に7千位だ(もっと行ってるかもw)

ラブホに6~7千位。

これを毎週とか計算したらヤバいだろう?

元彼が持病あるから働けないではなく、正直結婚する人間ではないわ!

爆笑問題の太田さんに見習えって言いたい!


一時爆笑問題は危機になった事あったらしく、太田さんの性格では無理って解っていたので田中さんと奥さんが働いていたみたい。

太田さんは家でドラクエのゲームで遊んでいた見たいで、でも一切無駄遣いとか本当に尊敬する。

本当に太田さんに太田さんの奥さんと田中さんがいての爆笑問題だな。


借金作る位なら結婚するな!

働けるなら社員にならなくても良いから働け!

お金が全てと思ってもお金縛りはするな!

一番大事なのは信頼。

二番目はお金かな?

そんな感じで私はずーとそれを思ってます。


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします。


それでは