2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

依頼のお話

どうも、鈴宮莉鴉です。只今、将来の事真剣に考えて距離感持ってくる彼氏募集中です。多趣味持っている男性も本当に好きです(*´▽`*)そんな私のパートナーとして歩んでくれる彼氏マジ欲しいな。何で距離感持つかと言うと…ベタりって言うのは一番嫌いだからで…

彼氏になる条件

最近、パートナーが欲しいと思っている鈴宮莉鴉です。そろそろ、将来パートナーなってくれる彼氏募集します。その条件は・我儘や束縛しない人・趣味ある人(ギャンブルはNG)・人付き合いが上手い人(友達付き合い多い人)・ノリが良く、グイグイ行く人・…

先月友達に

友達と言ってもリア友の友達だが、こう言われました。「鈴宮ちゃんはギターより琴の方が似合ってる」ってイメージ取られている鈴宮莉鴉です。私は何故か和のイメージ取られやしいみたいで実は学生の時琴やりたかったけどね。機会あれば琴触ってみたいなって…

男性ボーガルのmix練習してみたい

どうも、鈴宮莉鴉です。大分mixの事理解してきた所ですがコラボとかその辺のmixはまだ手を出せないので、コラボやりましょうってお誘いは嬉しいがmix師さんを用意してからお誘いしてくれると助かります(´・ω・`)今回はコラボもそうだけど、mix依頼主は女性…

人生の選択

人生の選択沢山ありますよね。5年半前に後悔しているかも知れない鈴宮莉鴉です(´・ω・`)後悔は沢山ある。過去にも何でこんな人と付き合ったんだろう?って思った事もありました。自分の過ちもいっぱいありました。そんな中で5年半前は本当に選択肢だった…