人生の選択

人生の選択沢山ありますよね。
5年半前に後悔しているかも知れない鈴宮莉鴉です(´・ω・`)
後悔は沢山ある。
過去にも何でこんな人と付き合ったんだろう?って思った事もありました。
自分の過ちもいっぱいありました。
そんな中で5年半前は本当に選択肢だった。

1人とても気になる相手いた。
しっかりしてて、グイグイ行って、はっきり言うし、怒る所は怒ってくれて、なんでも受け止めてくれて、話すととてもたのしくて、趣味は凄く気が合う位とても馬が合う人。
住んでいる場所はかなり離れていたけど一生会えない人って思ってたし、いっぱい学ぶ事沢山あった。本当に私の中ではどんな事でも叶わない人位素敵で今まで付き合った事ないタイプだった。遠距離だったからそこ今でも付き合えると思う。
私はちゃんとした異性の人との友達の付き合いはした事なかったと言うか…苦手本心持って付き合えなかった。
その彼だが…彼氏がやらなければならない事までしてくれる…こんな人が彼氏だったらな…って思う。
友達なのに大好きだとか幸せだって言ってします。彼は一言も「彼氏ではないぜ!?」って言わなかった。(異性で私から言うのは初めてだった)
その彼から一事は私身を引こうと思った事あった。でも身を引こうとは思わなかった。
何故ならきっと、彼なら私を怒りつけるまで離さないと思ったからと思う。
本当に彼の器も心強さも全部惹かれる位、私には本当に勿体無い存在。
だけど、そんな彼の出会いがあったからこそ、こうして生きていると思う。
初めて会って遊んだ時とても楽しかった。(初めは凄く緊張したけどね…)
その時元彼と付き合っていたけど、10倍楽しかった。その時は二人きりではなかったけど…楽しかった。
本当の友達と遊ぶって言うの知らなかった。
でも、夢みたいで楽しいってこんなんだったのかって知った。

元彼は子供地味た。旅行の企画は立ててたけど、スケジュールはかなり下手糞w
出雲行って、泊まるのは広島とか巫山戯てるしw泊まる部屋は一緒とか信じられんかった!普通なら親しくもないし恋人ではないのに一緒はないわ!って思った。
見た目だけ気にしてさ肝心の中身な何も出来ないってないわ!こいつはホストで働いてたら全て修行してこい!って思った。
スーツなんて勿体無い着方してるし、あんな上等なスーツ買うなら、ホストに働け!って内心思った。
完全に男の恥だ!って思った。

未だに友達関係で付き合っている彼と話す時間も過ごす時間も本当に私にとっては楽しい時間だった。彼の為なら何かしたいと思う位、どんな犠牲払っても良い位思ってしまう。我儘だって聞いてあげたい位だった。
それだけ、大切にしてくれる異性の友達。

だから、今でも思う。
あと時、大切にしてくれる異性の友達に告った方が良かったのかな?って思う。
そしたら…もっと幸せな人生歩めたのかな?って思った(´・ω・`)

人生の選択は本当に難しいね。
選んだ道が後悔しないかと後悔するかって道になる。