令和になっての初の日記

どうも、ご無沙汰しております。

鈴宮莉鴉です。


一昨日の滋賀県の事故、マスコミがとても酷い。

モラルもマネジメントにもならない。

何で今回の事故の記者会見は必要なのか?

只の男女差別的な記者会見ではないでしょうか?Twitterした見てないが私は見たくない。

とある大泣き記者会見してたあの政治家だったら記者会見していると感じるが、今回の完全に女性に対してのいじめ会見しか見えない。


人間の品格やモラルやマネジメント欠けすぎる。

品格もモラルもマネジメントをきちんとしている人が罰されて、品格もモラルもマネジメントをきちんとしていない人程守られるとか汚い世の中になってきた。

私はいろんな人間を見てきた。

プライド高い人いた。自分の事さて置きの人もいた。

いくら言っても直らないより直さない人もいた。

人に認めれもらおうって努力がない。


ストーカーする人は何でする?

別れた理由を納得してないから?

好きな感情だけ?

ストーカーする前に考える事ある。

何で相手は自分を別れたのか?

「自分は何処がかけてたんだろう?」

「自分は相手の事理解や信頼してなかったんだろう?」

「自分は何処が悪かったんたんだろう?」

とか色々考えられたと思う。

そういう人は殆ど自分にプライドが高く、反省なんてしない。

元彼だって、好きな感情だけで、何も判ってない。

結婚したら一緒に住んで良い所も悪い所もボロに出る。

それを「受け入れられるか」「受け入れられないか」決めるのが本来の恋人。

恋人だからセックス許される考えなんて正直言うと馬鹿しかない。

普通に言うとさ、友達でも普通にやるんだよ?

本当にそういう考え本当に気色悪い。


いろんな人に告白された事ある。

私はお断りしている。

本当に付き合いたいからまずは初対面の相手に自分のプロフィールから基本。

いきなり「彼氏なりたいんです」って言われるとか親しい友達かよ!?

私は「人間常識」「人間の品格」「モラル」

「マネジメント」「その人の性格」など見ている。

只、顔みて声聞いただけで好みとさ可笑しい。

それで付き合えるなら何で「差別は終わらない?」「いじめは終わらない?」「自殺は止めれない?」「戦争は終わらない?」「何でテロ辞めない?」「何で難民がどんどん増える?」

など何で考えがえない?

そんな人間ばかり見ているから人間は愚かだと思う。


私は努力してスキル上げる人は好きだが、何も成果えない人が無理。

なんぼイケメンでも人間のクズなら無理。


自分で努力してスキル上げて人脈をどんどん広げる親友の生き方が本当に素敵。


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメントまで宜しくお願いします。

それでは