2019-01-01から1年間の記事一覧

正しい恋愛の仕方と間違った恋愛の仕方

どうも、鈴宮莉鴉です。先週職場でとある社員の事好き過ぎた派遣の女性が騒ぎあった事があった。それも警察が入ってくるまでの騒ぎになった。朝の休憩の時何故か派遣会社の方と上司と私物入れロッカーに話していてそして、その方は様子可笑しいなって思って…

令和になっての初の日記

どうも、ご無沙汰しております。鈴宮莉鴉です。一昨日の滋賀県の事故、マスコミがとても酷い。モラルもマネジメントにもならない。何で今回の事故の記者会見は必要なのか?只の男女差別的な記者会見ではないでしょうか?Twitterした見てないが私は見たくない…

幼女戦記の映画観に行ってきたよ

どうも、鈴宮莉鴉です。私の大好きでかなり中毒程にハマってしまった作品の幼女戦記の映画土曜日に観に行ってきました。今までアニメ見てても、ドラマ見てても、洋画見ててもハマったって言うのはなかったな。映画観に行って良かった><観に行かなかったら…

もしも、元彼とゴールインしたら?

どうも、鈴宮莉鴉です。かなりご無沙汰しております。初めましての方は馴染めまして(*´-`*)もしも、元彼とゴールインしたらどうなるのか?って話です。いやー精神的にかなりしんどかった。精神年齢3歳児w何回言っても直らない、怒っても直らない。その癖に…

人生初インフルになってしまった

今はだいぶ回復した鈴宮莉鴉です。まさか…インフルになるとは思いませんでした(汗)今年は神戸とかインフル流行るよって感じで聞いてたけどね…何でなってしまったのか言うと…うちの兄の職場の人がインフルになっているのに出勤していて、その人の近くにいた…