もしも、元彼とゴールインしたら?

どうも、鈴宮莉鴉です。かなりご無沙汰しております。

初めましての方は馴染めまして(*´-`*)


もしも、元彼とゴールインしたらどうなるのか?って話です。

いやー精神的にかなりしんどかった。

精神年齢3歳児w

何回言っても直らない、怒っても直らない。

その癖に精力は化け物w

女の子出来たら処女奪うとか頭可笑しいw

そして、公衆トイレでトイレ行こうとしたら女子トイレ普通について行こうとした。キモイわw

それはもう警察に逮捕される次元w

正直思った、風俗店行かせ借金してまでやらせるか、SNS使って逆レイプさせてやろうか?って思った。

AVとは違うわ!と心で思った。

持病持っているからって恋人だからって結婚前提で考えているからって我儘は許せない事は許せない!

お金にも責任ない。

人として責任ない。

本当に自衛隊入れて世界見て来い!って言ったろうか?と思った。

理解者と言うけどさ、本当に相手の事ちゃんと解って理解しているから理解者と言っている?自分が理解しているって思っているのならそれは理解者ではない。

感情で好きと走るのなら結婚する責任ない。

私はこの儘ゴールインしたら多分逆DVしているか殺しかけるかもしれん。


今現在、好きな人いる人へ。

感情で好きならばその恋は辞めた方が良い。

いつかは冷める、捨てられる。

お互いの事ちゃんと理解して信頼関係気付ける位の恋の方が長続きすると思う。


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメントまで

それでは