篝火(かがりび)

突然ですが皆さんは篝火の存在する人いますか?

どうも、鈴宮莉鴉です。

私にとって篝火は?んー…親友かな?

篝火とは暗闇の中で道しるべになる火の事。

最近、恋人って立場と言う関係って言うの昔に比べたら成り立ってないと思う。


彼氏は欲しいが私の思っている人がいないな(´・ω・`)

篝火みたいにちゃんと歩ける人。

自分の責任位はちゃんと取れる人。

裕福じゃ無くても良い、生活出来る力があれば良い。(私はお金も大事だけど、お金よりも一番大事な事気付いて欲しい方

信頼出来て、ちゃんと向き合ってくれる人。

趣味とか友達とか持っている人。

それは最低限の条件。

男は働けって言うのではなく、私自身も子供出来るまでは働きたいと思っている。

裕福も良いから信頼出来て向き合ってくれる人欲しいのさ。

迷った時とか悩んだりとか真っ暗になっても引っ張ってくれる人。

私は後は何もいらない。


流石に自分は可哀想とか言うものは私は引くは(;´Д`)

それって自分の責任だろう?って思う。本当に胸糞悪い奴は嫌いだ!

何も考えずに何でも人に教えてもらおうとか厚かましい奴とか嫌いだ!

私は彼氏探しているがどんな人って言うのではなく。

ちゃんとした人と結婚して幸せになりたいのさ。


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします。

それでは