愛してると大好きと好きって言葉

どうも、鈴宮莉鴉です。

今でも彼氏募集中してます(*´▽`*)

皆さんは「好き」「大好き」「愛してる」って言葉、「嫌い」「大嫌い」って言葉使いますよね?

それって…どんな気持ちで言ってますか?

感情で物事言う?

見た目だけで物事言う?

その人の事受け入れて言う?

愛し方もそうですよね?

殆どの人とは判りませんが…感情や見た目で言っている方が多いと思う。

それって物とか動物に対しての言い方よね?

その相手の事ちゃんと見て、受け止めてから言う人ってそのカップルや友達は長続きする。


私はいろんな人に会って、いろんな人と付き合ってみて、いろんな人を見てきたが…殆どの人は残念な人だったり、可愛そうな性格だったり、自分の事しか考えない人だった。

受け入れてくれる人なんて…僅(わず)かな人のみ。

親友と思える男性は一人いる。その人の事は本当に相手の事心から愛していると思える位心の底から本当に思ってます。

私はそれ位の長所も短所受け入れます。


愛してるって言葉はその人の事どこまで受け止めているか大事な言葉。

愛があるからいつまでも一緒にいれる。

愛があるから我慢出来る。

愛があるから結婚する。

愛があるから我儘言う。

愛があるからって意味が違う。

愛=全て受け入れるって事。

だから、アナタ自身も本当にパートナーの人や恋人心の底から愛していると思っている?

思っているならそれは本物の愛だとおもいます。


大嫌い

嫌い

好き

大好き

愛してる

って言葉は使い分けて欲しいなって思ってます。


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします(*´▽`*)

それでは