先月友達に

友達と言ってもリア友の友達だが、こう言われました。
「鈴宮ちゃんはギターより琴の方が似合ってる」ってイメージ取られている鈴宮莉鴉です。
私は何故か和のイメージ取られやしいみたいで実は学生の時琴やりたかったけどね。
機会あれば琴触ってみたいなって思ってます。
何故和のイメージ持つかと言うと高校の時から茶道をやっていてそのイメージが強いのかな?って思う。
着物とか袴とか浴衣とかね。f:id:rie_szmiya:20180215122941j:plain
f:id:rie_szmiya:20180215123202j:plain
こんなイメージなのかな?

曲も実は何系が良いのか決まってないな。
和系曲とかロック曲とかV系とか歌うけどね。
後、何か向いているのかな?って考えてしまうだな(´・ω・`)

良いねと思ったらスターがコメント。
ご感想とかあればコメント下さい(*´▽`*)
それでは