男性ボーガルのmix練習してみたい

どうも、鈴宮莉鴉です。大分mixの事理解してきた所ですがコラボとかその辺のmixはまだ手を出せないので、コラボやりましょうってお誘いは嬉しいがmix師さんを用意してからお誘いしてくれると助かります(´・ω・`)

今回はコラボもそうだけど、mix依頼主は女性オンリーではないよね?
男性ボーガルのmixの練習したいのです。
私は女性だし、男性の声は歌えないので…男性ボーガルでmix師さんに依頼したいけど…中々依頼しにくい方はお声かけてくれると助かります。初めてなのでかなりのお時間かかると思いますがそれでも良いよって方は是非依頼して下さい。
歌いたい曲のオケと録音したデータ送ってくれたら無償でやります。

今日はこの辺で失礼します