参考にクリエイターの皆さんにお聞きしたい事があります

どうも、長い事ブログ更新してなかったがコロナに負けず元気に過ごしてます鈴宮莉鴉だす。そろそろ持病が起きそうな予感しています…(汗)このブログ初めて読んでくださった方もいらっしゃるので軽く説明します。私は「三叉神経痛」と言う脳神経痛を持ってい…

お久し振り日記です。

コロナウイルスに騒ぎ始めて何ヶ月経った?日に日に世界に浸透している?(´・ω・`)コロナはいつ治まるんだろう?と毎日思っているけどさ鈴宮莉鴉です。日記書く機会とネタがなくて普通にご無沙汰してます(;・∀・)初のコミケでサークル参加は…売りっ子に皆…

正しい恋愛の仕方と間違った恋愛の仕方

どうも、鈴宮莉鴉です。先週職場でとある社員の事好き過ぎた派遣の女性が騒ぎあった事があった。それも警察が入ってくるまでの騒ぎになった。朝の休憩の時何故か派遣会社の方と上司と私物入れロッカーに話していてそして、その方は様子可笑しいなって思って…

令和になっての初の日記

どうも、ご無沙汰しております。鈴宮莉鴉です。一昨日の滋賀県の事故、マスコミがとても酷い。モラルもマネジメントにもならない。何で今回の事故の記者会見は必要なのか?只の男女差別的な記者会見ではないでしょうか?Twitterした見てないが私は見たくない…

幼女戦記の映画観に行ってきたよ

どうも、鈴宮莉鴉です。私の大好きでかなり中毒程にハマってしまった作品の幼女戦記の映画土曜日に観に行ってきました。今までアニメ見てても、ドラマ見てても、洋画見ててもハマったって言うのはなかったな。映画観に行って良かった><観に行かなかったら…

もしも、元彼とゴールインしたら?

どうも、鈴宮莉鴉です。かなりご無沙汰しております。初めましての方は馴染めまして(*´-`*)もしも、元彼とゴールインしたらどうなるのか?って話です。いやー精神的にかなりしんどかった。精神年齢3歳児w何回言っても直らない、怒っても直らない。その癖に…

人生初インフルになってしまった

今はだいぶ回復した鈴宮莉鴉です。まさか…インフルになるとは思いませんでした(汗)今年は神戸とかインフル流行るよって感じで聞いてたけどね…何でなってしまったのか言うと…うちの兄の職場の人がインフルになっているのに出勤していて、その人の近くにいた…

親友

どうも、鈴宮莉鴉です。今年も終わりですね。今年は色々ありました(´・ω・`)兵庫に地震あって大阪に地震あって台風沢山来て北海道に地震あって…大阪に大きな台風来て関空がかなり被害があって職場の生産もかなり影響ありました(´・ω・`)今年は自然災害が多…

エナジードリンクは恐ろしい…

皆さんご無沙汰しております。どうも、鈴宮莉鴉です。一昨日位から風邪引きまして…4年振りになって今現在咳し過ぎたお腹筋肉痛(´;ω;`)お腹抑えないとマジ辛い…昨日職場の人に鼻声だね?って気付かれる位で、朝親にハスキーなってるねって言われた位喉が…

雨の日は室内に自分の好きな音楽聴きながらハーブティー飲んで読書を楽しむのが日課。出かけてて急に雨降ってもお気に入りの喫茶店入ってハーブティーを注文してマスターと話しながら過ごす日課。喫茶店の、ハーブティーの香りは室内に充満してとても心地良…

YouTubeの都市伝説

どうも、鈴宮莉鴉です。去年からYouTubeにての都市伝説ありましたね。去年は奇天烈動画ってYouTuberの話の都市伝説かなりYouTube界ではいろんな都市伝説YouTuberさんが取り上げてたしたね。結局デマと偽物とか圧力あったみたいで結局このチャンネルは削除さ…

MacBookPro買った

どうも、鈴宮莉鴉です。ワールドカップ日本負けてしまったね(´・ω・`)昨日、日本VSベルギー録画して観ました。初めは日本が2点とって有利だったけど…後半からベルギー2点取られ延長戦では1点取られの時間切れって…(´・ω・`)とても、暑い試合だった(*´…

篝火(かがりび)

突然ですが皆さんは篝火の存在する人いますか?どうも、鈴宮莉鴉です。私にとって篝火は?んー…親友かな?篝火とは暗闇の中で道しるべになる火の事。最近、恋人って立場と言う関係って言うの昔に比べたら成り立ってないと思う。彼氏は欲しいが私の思っている…

自立したい

自立したいと考えてから10年位経つかな?どうも、鈴宮莉鴉です。そろそろ一人暮らし考えてますが…家とか働き口とか考えないとな。その前に貯金しないと。でも、家はそろそろ考えないとな…住む所は関東付近に住みたい。関西は実は関西人なのに空気が合わな…

6月に入りましたね

皆さん、お久振りです。どうも、鈴宮莉鴉です。6月に入って暑いのか寒いのか判らない範囲です(;´・ω・)職場はとっても暑いので毎日汗かく位汗だくです(;・∀・)最近、ドイツ語の勉強始めました。英語も再勉強しようと思ってます。どういう勉強にしようと思…

やりたい事

山ほどあるけどな…半分は達成出来ないと思う(´・ω・`)ションボリどうも、鈴宮莉鴉です。結婚するまでにはある程度の事やりたいなって思ってる。幸せな結婚とか信頼出来る人と結婚したい。お金に苦労しない結婚とか一番望み(´・ω・`)借金も一切せずとかね。出来れ…

私の理想とは?

最近、私の理想って何だろう?って思うどうも、鈴宮莉鴉です。最近と言うか元彼と付き合った時、私が理想している事や望んでいる事って何だろうって思う。本当に正式に付き合ったのは3ヶ月で残りは友達でも何も無かった半分ストーカーみたいな感じであいつ…

TOKIOの山口何やってるんだ!?

どうも、鈴宮莉鴉です。先週、TOKIOの山口が強制わいせつしたとmixiニュースやモバニュースやネットニュースやメディアニュースで取り上げられましたね。良い歳したおっさんが女子高生2人を自宅に招くって言うのは間違ってるでしょう?後はこんな事起きる前…

毒舌

どうも、毒舌並な文書で書いている鈴宮莉鴉です。私っていつの間にか毒舌キャラになってしまったな…好きで毒舌キャラとしてやってないだな(; ・`д・´)ネット上優しい文章だけで書いたって人の事優しいと思われ調子乗る人多いから毒舌キャラとしてやってます。…

V系のライブ行く女性はゴスが多い

昨日、フォローくれたフォロワーさんから美人さんで羨ましいって言われた鈴宮莉鴉です。余り美人さんって言われないな…(;・∀・)吃驚してます。綺麗な顔してるねって前いた職場の人に言われたした。余りにも吃驚しました(;・∀・)いきなり異性に言われるのは…

音楽

どうも、タイトルなに書くか迷い「音楽」とタイトル書いた鈴宮莉鴉です。私は音楽聴く事も歌う事も好きですが職業としてやるのはどうだろう?って思ってます。確かに音楽では食べていけないと言われた人沢山いると思う。実力とか売れたらマジ凄いんだけどな……

私は絶対に言わない事

どうも、新生活は如何お過ごしですか?今週初めに作業服普通に忘れて朝から事務所まで行って買いに行って、新しい作業服で気持ちも新たな気持ちに切り替わる鈴宮莉鴉です。私は絶対に言わない事。辛い事と自分の事とお金の事は言わないのです。私は信頼出来…

ボーカロイドに出会えて良かったと歌い手なって良かった

どうも、本日は私の誕生日ですが…誕生日と実感したい鈴宮莉鴉です。今日で三十路なります(;・∀・)今日って日は自分に特別よりと感謝する事と今日まで友達として音楽関係者の方々やこのブログ読んでくれた方に感謝申し上げます。タイトルにも書きましたが「…

PCを買い換える

そろそろPC買い換え様と何年前から考えているけど中々買い換えれない…(´・ω・`)どうも、鈴宮莉鴉です。前、親友のゆうき君にMac Pro良いよって事でMac Proのノーパソ買おうと思ってるが…(´・ω・`)Mac初心者って言うかMacの事全然解らないが…容量的にはど…

生主歌い手さん

どうも、鈴宮莉鴉です。私は元々生主歌い手と言う者を違うアカウントで活動してました。始めたのは丁度6年前。今は辞めてます。いつかはツイキャスで復帰しようかとか余裕あっならやろうかな?って思っている頃です。生主歌い手さん元々やっていたって事で…

自己紹介的な自己PR

どうも、鈴宮莉鴉です。私ってどんなイメージ持っているかな?優しそう?何でも我儘聞いてくれそう?我儘系?見栄パリ?自己中?何かそんなイメージ持ちそうな…そんな中で本当の私の自己紹介文書きます。顔はこんな感じ。右目は眼帯しているのは三叉神経って…

4月20日に引越しします。

どうも、鈴宮莉鴉です。もう引越しシーズンだね。皆さんは引越し落ち着きましたか?これからですか?タイトルも書いている通り私自身も家族と引越しします。何で引越しするかと言うと…今の家では寒いし、虫が入ってくるし(春から蜂まで入ってくる)、ゴキち…

束縛

どうも、鈴宮莉鴉です。 皆さんは束縛する恋人?信頼関係の恋人?一線越えたら恋人?それとも…バカップルとして恋人?皆さんはどれに当てはまりますか?その中の「束縛」について語ります。何で人は「束縛」するのか?昔は「束縛」すると言う期間はなかった…

愛情

愛情今まで貰った事も感じた事ない。家族も友達も恋人もない(´・ω・`)どうも、鈴宮莉鴉です。皆さんは愛情感じてますか?あげてますか?貰ってますか?愛情ってとても大切だなって思う。愛し方も愛情は今まで本当に知らなくて、長い付き合いの親友に出会う…

愛してると大好きと好きって言葉

どうも、鈴宮莉鴉です。今でも彼氏募集中してます(*´▽`*)皆さんは「好き」「大好き」「愛してる」って言葉、「嫌い」「大嫌い」って言葉使いますよね?それって…どんな気持ちで言ってますか?感情で物事言う?見た目だけで物事言う?その人の事受け入れて言…