V系のライブ行く女性はゴスが多い

昨日、フォローくれたフォロワーさんから美人さんで羨ましいって言われた鈴宮莉鴉です。

余り美人さんって言われないな…(;・∀・)

吃驚してます。

綺麗な顔してるねって前いた職場の人に言われたした。余りにも吃驚しました(;・∀・)

いきなり異性に言われるのは本当に慣れない者…(´・ω・`)

今日、実はコスしました。

その一枚がTwitterに載せました。

いつかは自宅ではなく外でカメコさんにカメラマンして欲しいと思ってます。

今所は出来ないんだが…こんなコスして下さいとかリクもあれば喜んでなります(*´▽`*)


因みに親友の曲のイメージーコスをしたいなって、コスプレイヤーやり始めてからそれはずーと思っている。

親友にカメラマンして貰ってしたいなって夢を描いている。

それも一つの思い出として楽しくやりたいと動画のイメージとか動画素材とかね。


V系のライブ行く女性ゴスが多いって理由解る気がする。

確かにV系バンドにピッタリな気がする。

f:id:rie_szmiya:20180408210521j:plain

f:id:rie_szmiya:20180408210612j:plain

正しくV系バンド系だね。

因みに髪型は

f:id:rie_szmiya:20180408210715j:plain

ポニーテールです。

今回歌ってみた動画で出す予定なので引っ越し前か後になります(;・∀・)

出来たらね。


あまり部屋は公開したくないな…

只今、引っ越し準備真っ最中のダンボールだらけです(;・∀・)

今所…3分の1位しか進んでないがボチボチやってます。

新しい家に行ったら…

自分の部屋にテレビが観れるヽ(;▽;)ノ

今までは?

観れなかったのです。

前の家は元々テレビの差し込みはなかったのです(´・ω・`)

今の家はあるんだけど…

下と上一台のみしか使えなくて結局観れない(´・ω・`)

アニメは殆どネット使って観ている。

自分の部屋にテレビが観れるって言うのは嬉しいし、録画も出来る(*´▽`*)

アニメはネットで観る形になるけどね。

今度行く家にはちょっと変わった紅葉があるのです。

何と初めは桜の木に見えたのだが…母の友達にこれ紅葉の木だねって言われて知りました。

秋に楽しみ(*´▽`*)

明日もボチボチやるかな?

因みにネット開通は5月4日です。

思った以上に…早かった(;・∀・)

PCでツイキャスとか出来るかも。

今まで出来なかったのは…PCが地べたと、作業がしんどいのあっての放送には向かない環境だったのでちゃんとした机と椅子に座ってやりますのでツイキャス出来る環境となります(*´▽`*)

一時ツイキャスやってたが…精神面で出来なかったので少しずつ心のリハビリ兼ねてやりたいと思ってます。


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします。

それでは。