愛情

愛情今まで貰った事も感じた事ない。家族も友達も恋人もない(´・ω・`)

どうも、鈴宮莉鴉です。

皆さんは愛情感じてますか?あげてますか?

貰ってますか?

愛情ってとても大切だなって思う。


愛し方も愛情は今まで本当に知らなくて、長い付き合いの親友に出会うまでは本当に一人ぽっちみたいな感じでした。

彼氏いても一人ぼっちだったり、家族いても一人ぼっち。

誰一人向き合おうとは思わずに悩みとか色々自分で抱え込んで偽りな自分でいたり、恋人に対しての悩んでいてもその張本人は呑気でいるし、いつもイライラしていた。

親友にりえちゃんは愛さられているよって言われたけど…まったく愛されてなかった(´・ω・`)

親友がいるから事こうして生きられたり、少しずつ知ったりとか少しずつ歩んだりとかしてます。

最近は本当にその親友からの友達としての愛情って本当に感じる。

あまり会えないけど、TwitterとかツイキャスとかSkypeとかDMとかで良く絡むからその言葉の愛情って本当に凄い。

言葉だけの愛情って今までなかったな…

今までは束縛とか体関係とか感情だけとかあったけど、言葉や向き合う事や何でも聞くとかなかったな。

彼氏ではないのにここまでやってくれる友達本当にいなかったからその親友には心から感謝してます。

本当に初めて人の愛情って言うの感じた。

初めて出会った時も無理しない程度で楽しかった。握手された時とても暖かい手だった。

私って初対面の人には握手なんて出来ない(;・∀・)←楽曲さんとか何かやっている人は別ですが…

本当に初対面の人に手を繋ぐとか握手するとか本当に無理…それだけで拒否してしまう…

後はベタベタしてきたりとかも無理(;・∀・)

親しくても拒否する事もある。

なので付き合う彼氏なら偽りの愛情ではなくちゃんとした愛情あって、信頼出来て、長所も短調受け入れて貰える人と恋人になりたい。


今週の土曜に動画出す予定してます。(変更になりそうな場合もあるかも…)

その親友である楽曲さんの曲を歌います。

今回は歌から動画まで担当しました(*´▽`*)

詳しくはりさgoddesscrossのリズリエブログに書く予定なのでお楽しみ(*´▽`*)


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします(*´▽`*)

それでは。