彼氏になる条件

最近、パートナーが欲しいと思っている鈴宮莉鴉です。

そろそろ、将来パートナーなってくれる彼氏募集します。


その条件は

・我儘や束縛しない人

・趣味ある人(ギャンブルはNG)

・人付き合いが上手い人(友達付き合い多い人)

・ノリが良く、グイグイ行く人

・自分のだけではなくこっち事を解ってくれる人(理解者)

・お互いを犠牲払える

・引っ張ってくれる人や助け合える人

・一緒に歩んで、一緒悩んで、一緒に笑える人

・お金管理や責任取れる人

・友達とそんなに変わらない関係の人(一線超えない人)

・結婚してもお互いの事を感触しない人

・遠距離の人

・特別扱いしない人

・人に怒らせない人

・自分の立場を把握している人

・綺麗な日本語や大人らしい日本語や文書

・人生設計や将来の事考えている人

って位かな?

私は無理な条件は何1つ言ってないよ。人として当たり前に出来る事言ってくる。

私は今までの付き合った人達には根掘り葉掘り聞いたりとか決め事とかしない。

言葉一つや態度一つで相手はどう見るのかどう受けるのか?そう言うのも大事だと思う。

普通の人ならこれ全部出来るよ。

全部出来ない人かなりの恥ずかしい人間。

流石に彼女出来ても1ヶ月も持たなかったら余程の最低の幼稚園児の知能しかない大人だね。


本日はここまで。

良いねと思ったらスターかコメント下さい。

もしも、付き合ってもいいよとかご感想あればコメント宜しくお願いします