親友

どうも、鈴宮莉鴉です。

今年も終わりですね。今年は色々ありました(´・ω・`)

兵庫に地震あって

大阪に地震あって

台風沢山来て

北海道に地震あって…

大阪に大きな台風来て関空がかなり被害があって職場の生産もかなり影響ありました(´・ω・`)

今年は自然災害が多い年でした…(´・ω・`)


今回は親友。

私にはとても大切な異性の親友がいます。

今で1度も喧嘩した事ない位仲の良いとても大事な親友です。

彼とは住んでいる所は遠くて中々遊びに行けないが、年に1度はあるか会わないかの感じ。

初めて出会った時は今までいない感じの異性だった。そしてちょっと苦手でもあったかな?

とてもはっきり言うし、何回か怒られた事もあった…

正直いってこの人と本当に仲良くなってよかったんだろうか?って思った事あった。

でも、結構気も合った所もあって、話すととても楽しかったから彼と話す時間は一番楽しい時間だった。

どうせ会えない相手だしな…って思ってたら彼は作曲であってボカロPであって、初のイベントでCD出すって事で会える機会が出来た。

私は彼の音楽そのものが凄く惚れてた。

会ったら、無理して話そうとか思っていた私でも自然と話せた。

初めて人と会って楽しい感情って言うの感じたの出会ったし、初めてこの人なら信じて良いとも思った。

その時は元彼おったけど、呆気なかった。

そして、お金も汚いし責任感ないしそして普通にポルノ違反な事も平気で言う奴。

自分は何で怒られている事も理解しないしかなりプライド高い男だった。

結局セックスしか脳しかないやつだった。

デート代と携帯代は全額私が負担。

人としては最低だった。

携帯何とかしろにも何回も言った。

結局元カノさんに巻き込んだりして、何と縁を切ったり出来た。


その数年前かな?

私と親友との間が亀裂入ったのは…

大切にしてくれているのは解る…

でも、ちゃんと向き合って話してくれなくなった…

まるで別れる前兆のカップルみたいだった。

私はその親友の事よく判らなくなった。

「大切な友達って何だろう?」っていう言葉も疑問に思い始めた。

私もそろそろその親友とは絶交しようって思った。

親友によって私って何だろう?って言葉しかない。

出会った頃の様に和気あいあいと話したい…

その親友に「絶交しよう?」って言ったらどうなるんだろうか?

今の私ではその親友の言葉さえ全部嘘に聞こえてしまう。

今までクズの男した付き合ってきた私にはそう見えてしまう…


皆さんは「大切な異性の親友」「大切な同性の親友」「友達」「友情」「絆」「恋人」ってなんだと思いますか?(´・ω・`)


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメントまでよろしくお願いします。

それでば