人生初インフルになってしまった

今はだいぶ回復した鈴宮莉鴉です。

まさか…インフルになるとは思いませんでした(汗)

今年は神戸とかインフル流行るよって感じで聞いてたけどね…

何でなってしまったのか言うと…

うちの兄の職場の人がインフルになっているのに出勤していて、その人の近くにいた兄が持って帰り何と母が貰っていて、初めは風邪かな?と思っていたらしく…月曜日に病院行ったら何と…A型インフルにかかった。

日曜日まで私は仕事休みだったのでワンコの世話とか色々していた。

夜は録音したりとかして、かなり喉もやられた感じでその隙に私も貰ってしまった…

月曜日の朝は普通に元気で昼から咳が出てきてまた風邪引いたわって思ったが…火曜日普通に会社出勤してたらお昼前からなんか体が痛いな(特に下半身が痛い)って思ってた。

なんで痛いんだろう?って思っててお昼休みからだんだん体しんどくなって3時の休憩にこれ残業時間持たないとなってもしかしてインフル?ってなって、上司に残業無理です。もしかするとインフルかも?って言ったら早退させて貰った。

兄に迎えに来て貰って家つくまで頭が熱いなと思ったて体温計測ったら…38.2なってた。すると兄ももしかしたらって思って兄と一緒に病院向かう事になった。

兄が運転する事が出来る位の状態で、良かったけどね。

私は免許持ってても足に力なくて運転出来る状態ではなく(´・ω・`)歩く事や立つ事がやっと位…

病院着いて体温計測ったら38.8まで上がっていた(;・∀・)


かなり待たされ、お医者さんに話して吃驚してたのが家族インフルになったって事に驚いた。

滅多にないケースなんだけどね…

思わず何人家族?って聞かれた位…

こんな感じで家族3人インフルにかかってしまったってお話でした…


翌日だと朝起きたて外見たら雪降ってたし…そして…うちのワンコめっちゃ元気だし…(´・ω・`)そして…じゃれてくるしw

そういう所は空気読まないワンコでした(--;)

薬貰ってちゃんと飲んで回復したよ。

一昨日まで何もする気無かったのに昨日からちょっとずつだが出来る事出来て、今日はズーと立てる状態まで回復出来た。

夕方ワンコの散歩出来た位にね。

これからもインフルになる季節なので、体に気を付けて下さいね。

冬コミケの西側のブース側のサークル何名かはインフルになったとTwitterで見たので…

予防接種しているからって安心してはいけないよ(´・ω・`)


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメントまで。

それでは。