エナジードリンクは恐ろしい…

皆さんご無沙汰しております。

どうも、鈴宮莉鴉です。

一昨日位から風邪引きまして…4年振りになって今現在咳し過ぎたお腹筋肉痛(´;ω;`)

お腹抑えないとマジ辛い…

昨日職場の人に鼻声だね?って気付かれる位で、朝親にハスキーなってるねって言われた位喉がヤバい(;・∀・)

コンビニで喉スプレー売ってたので初めて買ってその日にまさか風邪引くとは…(´・ω・`)喉スプレー結構抵抗持ってたけど使ったらめっちゃ良かった。今、一つで足りるのかな?と思っているし所…

この1ヶ月位乾燥している所でお仕事しているから喉風邪引きた…


昨日はマジ残業して帰り死にかけたorz

さて、何でエナジードリンクは恐ろしいのか?と言うと…

風邪引きいる自分が今日のお昼レッドブル飲んだら…風邪なんか嘘みたいな感じで元気なったが咳はで出るけど…

そろそろレッドブル効果は無くなるが…昨日の残業の時飲めば良かったと後悔した(´・ω・`)

今日、本当にエナジードリンクは恐ろしいと実感してしまった。

効果なくなったら…咳酷くなった(´・ω・`)

明日買い物行こうかな?って思ってたけど明日は絶対にバテるわって思って必要な物買いに行って良かった…

明日絶対に昨日行けば良かったと後悔したいたかも…


このブログ読んだからってエナジードリンクの飲み過ぎてはお控え下さいね(´・ω・`)

効果あるかないかは人それぞれなので、効かなかったよって思っててもそれは私の責任ではない。


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします(*´▽`*)

それでは。

これからはインフルやノロや風邪の時期なので体調管理にはして下さいね