YouTubeの都市伝説

どうも、鈴宮莉鴉です。

去年からYouTubeにての都市伝説ありましたね。

去年は奇天烈動画ってYouTuberの話の都市伝説かなりYouTube界ではいろんな都市伝説YouTuberさんが取り上げてたしたね。

結局デマと偽物とか圧力あったみたいで結局このチャンネルは削除されているし、メンバーの一人は連絡来ないかそんな感じで解散って感じかな?


今年はアシタノワダイさんってYouTuberさんに関する都市伝説かなり広まりました。

6月終わりら辺に久々の投稿で、タイトルと内容が異なった動画出てた。

皆この動画観てマクド食べたくなったのではないかな?

多分このマクドの動画は去年のものだと思う。そして、その中で暗号かした動画配信した。

今回のアシタノワダイさんの都市伝説は右と左なので、削除祭に巻き込まれたって感じらしい?

ペナルティーで2週間も動画出せなかったらしい。

そして、都市伝説になったきっかけは…最後の文書。

そして、他の人も噂と広まりこんな方になってしまったかな?

アシタノワダイさんは面白いが…結構過激な動画なっていた。

私がブログかけるのはここまでかな?

これ以上書くと圧力かけられそうなのでこんな形で終えます。


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします。

それでは