MacBookPro買った

どうも、鈴宮莉鴉です。ワールドカップ日本負けてしまったね(´・ω・`)

昨日、日本VSベルギー録画して観ました。

初めは日本が2点とって有利だったけど…後半からベルギー2点取られ延長戦では1点取られの時間切れって…(´・ω・`)

とても、暑い試合だった(*´▽`*)

あまり、サッカーのルールとか解らないが…4年後ベスト8入れたら良いな。


そして、昨日MacBookPro届きました(*´▽`*)

MacBookProは普通のノーパソ位の重さだろう?って思ってたら…持った瞬間めっちゃ重たかった(;・∀・)

そして、初めどう使うんだろう?って迷いながら設定した(;・∀・)

何も入れてない状態なので何も入ってないが…ぼちぼち入れていこうと思ってます。

WindowsとMacBookPro両方活躍するよ(*´▽`*)


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします。

それでは