私の理想とは?

最近、私の理想って何だろう?って思うどうも、鈴宮莉鴉です。

最近と言うか元彼と付き合った時、私が理想している事や望んでいる事って何だろうって思う。

本当に正式に付き合ったのは3ヶ月で残りは友達でも何も無かった半分ストーカーみたいな感じであいつのお財布みたいな感じだった。

お金に責任ない。

人間としての責任ない。

何も人の気持ち解らない人。

おまけに借金地獄だった。

その額は…300万。

本当にこの額は結婚資金出来そうな金額。

あいつは何でお金に責任持てないのか?

名義も携帯代は私だった。

私は何度も携帯の名義何とかしろ!って言いました。あいつは実行しなかった。

そして、携帯代も莉鴉は優しいからって3万や5万普通に使ってた。酷い時なんて10万。流石に謝るでしょう?

そして、何使ってるねん?ってなった。殆ど電話だろう?しょうもない事まで電話使って「俺カッコイイでしょう?」とか「俺デキる男だ」アピールしか見えない。


何で携帯の名義や携帯代鈴宮さんがしたの?って思うでしょう?

それは元彼の元カノのしょうもない復讐のせいで、そもそもどんな発端にしたのは元彼が復讐のネタにされた事言ったらだ。

元彼がもっとまともでちゃんとしていたら私は別れたりはしなかった。

結婚したら子供欲しいとか女の子が欲しいとか自分の子供が大きくなったら抱きたいとか言っている時点で頭可笑しいし、親失格だわ後、警察に捕まるわw

結婚=夢って思っているけど、結婚=責任や第2の人生って判らないのかな?

本当に最低な彼氏でした。

いつまでも女々しくて子供みたいな考え本当に良い歳したおっさんが辞めて欲しいわw

元彼の理想は現実せいがない夢みたいな生活。

そして、毎回お金に対して怒ったり人生設計成り立ってないし、おまけに働かない。


私の理想は

・お互いを理解する

・お互いを美化するんではなく、お互いの長所と短所受け入れる

・お互いの事干渉しない

・お互いを信頼関係築く

・お互いの時間って言うのそれぞれ作る(趣味とかね)

結婚したって嫌でも一緒いるのさ。

だからこそ、この人なら終焉まで居ても良いって思える人とパートナーなるのが大事ではないかな?


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします。

それでは