TOKIOの山口何やってるんだ!?

どうも、鈴宮莉鴉です。

先週、TOKIOの山口が強制わいせつしたとmixiニュースやモバニュースやネットニュースやメディアニュースで取り上げられましたね。

良い歳したおっさんが女子高生2人を自宅に招くって言うのは間違ってるでしょう?

後はこんな事起きる前に芸能人だからとかジャニーズ事務所の人だからこういう事ないでしょうって女子高生2人の親御さんと安心してない?

ジャニーズだからって信用はしては行けない。

第一、バツイチの男で40超えている男にさ何するか解らないって思っておかないと行けないって言うのも認識しなければならない。

それに、山口もさ、何で女子高生の前に酒飲むんだよ?

普通なら女子高生の前に酒飲んだらどうなるのかって考えてみろ?って思う。

後、女子高生も2人で行けば良いってではなく、何で芸能人ならマネージャーと行かない?

それか山口の方のマネージャーもつかない?

普通はマネージャーは付けるべきではないか?後、山口の方のマネージャーは自宅に招くの知っているなら注意するべきではないか?山口なら大丈夫ではなくて、念を押す位の事するべきなのはマネージャーの仕事ではないの?

スケジュール管理だけではなくて、何かあった時の為に止めるのもマネージャーの仕事ではないのか?って私は思う。

結局ニュースにも騒ぐハメに…

私は女子高生2人が全て悪いとは言わないし、山口が全て悪いとは言わない。

マネージャー全て悪いとは言わない。

ジャニーズ事務所”だから“山口”だからと言う安心感が落とし穴。

山口だって一人の男で人間だ。欲望だって出てしまう。そして、若い女の子に抱きたくなるも男の本能だろう?

逆のだってそう言う。

芸能人だって意見が別れる。

行かなかったらこんな事ならなかったでしょう?って意見があった。

確かにその通り。行かなかったって選択肢あったはず。

後は家に招くならレストランとかそう言う人の目に付く場所に行って話する方が良いのではないか?

今回は一人のせいではない、マネージャーや女子高生2人の親御や女子高生2人や山口の全ての責任。

それをやはり、反省するべきではないかと私は思う。

後はこのニュース見て、自分はこうなってしまったらどうなるのか?って考えるべきなニュースでもある。

私達だってこういうの無縁って言う事ではない。私達だってありえる話なんだから。


最後にこの話します。

この話は本当に元彼の元カノの家族事思い出しました。本当に似たような話…

ある日、元カノの妹さんが高校卒業前に友達と卒業旅行の話ありました。

元カノの妹さんは女子校通っている為女子何人かで旅行企画してました。

すると家族は元彼連れていくなら行って良いよって言いました。

私はおい待て!って思いました。

皆さんは解りますよね?

何で女の子何人かでと30代のおっさん一人ので旅行行くとなるとどうなるのか?と…

高校生でもうさ、大学生なろうとしているのにさいつまで加護保なのさ!?

なんぼ元彼の事信用するのは間違ってる!

あいつは酒飲むし、女子高生大好きな変態だぞ!?あいつは酒飲んだらやるの解っているから。

因みに付き合う前に旅行行って一緒の部屋だって付き合ってないのにしたからな。


じゃーその友達の家族や彼氏ならどうなる?

流石にそれって良い顔してさ連れて行くと思う?特に彼氏なら知らん男と一緒に行くなら付いて行くだろう?

私は流石に何考えているんだ!?って怒りました。

こんな事件起きるかも知れないって前提考えて言わないと流石に親失格!

何でも人に信じるのって間違ってるよ。

“人を信じる”ではなく、“信頼出来るか”って言うニュースでもありますね。


流石にジャニーズの格が落ちたわ。

マネージャーの本来の仕事は落ちたわ。

芸能人だからって信じ過ぎる。

やはり、人間としての大事な事欠けているより、欠け過ぎだわ。

これはあくまでも私の個人的な意見で、厳しい目で見ての意見なので私の言っている事が100%正しいとは言いません。

今回のニュースは全ての芸能人の方やYouTuberさんもにありえる話ではないでしょうか?


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします。

それでは。