やりたい事

山ほどあるけどな…半分は達成出来ないと思う(´・ω・`)ションボリ

どうも、鈴宮莉鴉です。


結婚するまでにはある程度の事やりたいなって思ってる。

幸せな結婚とか信頼出来る人と結婚したい。お金に苦労しない結婚とか一番望み(´・ω・`)借金も一切せずとかね。

出来ればね。

自分の趣味とかね。

自分自身とかね。


今まで付き合った彼氏はちゃんと向き合ってくれなかったし、心の底から愛している気持ちや信頼来ているがなかった。

素直になる事もなく、楽しかったなって思い出なかった…彼氏の家に泊まりに行くとかなかったな。旅行とかそう言うのはなかった。


本当に無理してた。

相手が浮気されて別れられた方が本当に気持ちが楽だった位。

別に浮気されてもギャーギャー言わない。判ってても知らんぷりする。

人に感心しないより、お互い向き合うって事出来ないからこんな考えかな?

結婚するまでやりたい事、親しい異性の友達や親友の家でお泊まり会したい。

いきなり同棲するよりも、親しい異性の友達とか親友の家とか旅行先とかで良いからお泊まり会したい。結婚したら出来ないしな…(´・ω・`)


誰かと一から話し合って音楽作りたい。

組むよりも自分はこういうのやりたい事したいが…中々出来ない(´・ω・`)


結婚欲はないが結婚は出来るならしたい。

この人と終焉までいたいって思えて、お互いを受け入れたり、理解者よりちゃんとお互いを信頼関係築けるのが良いな。

友達も恋人も夫婦なってもそんなに変わらない関係とかしたい。

夫婦円満みたいな感じ、見栄張った結婚よりも小さい幸せとか掴みたいな。

旦那の仕事とか色々サポートしたいしな。

愛に溢れた家族とかね。

後、誰かと一緒にコスしたいな。


結構やりたい事は決まってないが沢山あるかも…


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします。

それでは