4月20日に引越しします。

どうも、鈴宮莉鴉です。

もう引越しシーズンだね。皆さんは引越し落ち着きましたか?これからですか?

タイトルも書いている通り私自身も家族と引越しします。

何で引越しするかと言うと…今の家では寒いし、虫が入ってくるし(春から蜂まで入ってくる)、ゴキちゃん入ってくるし、あっちこっちガタが来て、大家が最悪と隣近所。後、いつ火事なるか判らんから引越しするのです。

特に私の部屋がよく入ってくるので特にカメムシには毎日イライラしてます(;・∀・)


4月20日から依頼は受け付けますが、1ヶ月位は送る事は出来ません。

理由は…ネット関係でmixと歌方面は出来ません(´・ω・`)


CD依頼は夏コミケまでは歌詞依頼はします。

クロスフェードはやった事ないが簡単なモノで良いならやります。

コミケ以降は歌も受け付けますが秋のM3はmixしてくれるならやります。

それ以降は多分mixまでは出来ると思う…(´・ω・`)


歌詞と動画は出来ます。動画はタブレット

作成してますので、PCよりは出来る事は限られると思うが…


4月19日~20日は引越しの準備とかバタバタするので返せるのは遅くなります。


以上、引越ししますと言う報告と依頼規制の報告でした。


良いねと思ったらスター。

ご意見ご感想あればコメント宜しくお願いします。

それでは